活動内容その他のイベント新年会

平成25年 新年会 のお知らせ

東京椅子張同業者組合連合会

会 長   種沢 邦勝

平素は、当組合の事業運営に格別のご支援とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、恒例の新年会を開催致したく、

誠に恐縮ですが万障お繰合せの上御出席下さいます様お願い申し上げます。

 1)月  日:平成25年 2月 3日(日曜日)

   4日(月曜日)朝食後解散

 2)集合場所、時間:現地 午後4時集合

 3)開催場所:神奈川県 箱根 家具健保 保養所 みやぎの

 4)所在地: 神奈川県足柄下郡箱根町営城野字峰748−5

 5)電話番号:0460-87-6761

 6)最寄り駅:箱根登山鉄道 強羅駅よりタクシー10分

 7)会費:¥ 13,000

尚,出欠の連絡を1月10日迄にFAXにて御連絡下さい。

また、ご出席の方で家具健保組合に、ご加入の方は、保険証NOをご記入下さい。

宜しくお願い致します。

以上

icon このページのトップへ


新年会の報告

本年の東京椅子張同業者組合連合会との合同新年会には、

皆様お忙しい中、多数のご参加をいただき感謝申し上げます。

合計 30名

 ・同業者組合連合会会員企業 15社(19名)

 ・賛助会員企業 7社(7名)

 ・東京椅子張り技能士会会員 4社(4名)

年に1回のお泊まりでの懇親会は思う存分、

語らい、飲んで飲まれて、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 ・懇親会 1次会 18時〜20時 大広間にて

 ・懇親会 2次会 20時30分頃〜22時30分 Barにて

 ・懇親会 3次会 それ以降 お部屋にて

本年も椅子張り業発展と繁栄のため、切磋琢磨して腕を磨き合い、

より良い椅子張りを施した椅子を世の中に排出して参りましょう。

最後になりますが、懇親会へのご寄付を頂戴した各会員企業様、

並びに、3次会の飲み物とおつまみを差し入れしていただいた皆様、

この場をお借りして御礼申し上げます。

icon このページのトップへ